

Tag:スポンサー広告 

[まとめ]2014年2月27日のカルチョ関係ニュース

2014年2月27日
レアルマドリードの大勝と重要な契約延長の1日。
この形式の記事を今後日々更新していく予定です。
今日はまずテスト。



カルレットの談話。
http://t.co/Th6x6QXUyQ



[噂]ジャンルカ・ディ・マルツィオ紙によると、インテルミラノのピエール・アウリシオは現在ロンドンに。ネマニャ・ヴィディッチの獲得については正式発表を待つのみとの噂だが、サミュエル・エトー、パトリス・エヴラ、バカリ・サニャのフリー獲得に奔走中。

全体的にインテルはどこへ向かって行こうとしているのかがわからないニュース。特に獲得間近というヴィディッチはどこで使うつもりなのでしょうか。アンドレオッリ君使ってあげてよと思っています。



ダニエレ・ボネーラさん曰く「3日間、風邪で寝込んでおりましたが、今はすっかり良くなりました。今日からグループ練習に参加します。」とのことです。

[復帰]ACミラン公式Twitterアカウントによると、鼻を脱臼し2日間個別練習となっていたジャンパオロ・パッツィーニと、アトレティコ・マドリード戦でインスーアの悪質なタックルを受け足首を捻挫していたマッティア・デ・シリオが全体練習に復帰!

主力が着実に復帰してきています。マリオ・バロテッリがまだ肩に痛みがあり復帰出来ていないのが残念ですが、彼にはヴィセンテ・カルデロンでトリプレッタを期待。



ダヴィデ・アストーリ「カリアリで僕はとてつもなく幸せだよ。この町はとても住み心地が良いんだ。チーム内には特別に懇意にしているグループもあるんだよ。」

ここ最近、ASローマ行きの噂が加熱中のアストーリ。カリアリでメルカートオフシーズンに移籍希望を出したり、移籍の方向で動くとほぼ確実に干されます。アッズーリの一員としてブラジルに行くためにもここはそっとしておいてあげて欲しいところです。



[公式]ナポリが公式Twitterにて、スペイン人GKトニ・ドブラスと2014年6月30日までの契約を交わしたことを発表。ナポリはラファエルの長期離脱により、バックアッパーが急遽必要になった。
https://t.co/yTHDy5eZbe



[公式]モントリオール・インパクトが公式Twitterにて、アレッサンドロ・ネスタがチームのテクニカルスタッフとして同クラブに復帰することを発表。ビデオ分析の仕事との噂。知識を身に付けてミランに最高の守備を植え付ける為に帰って来て下さい。
http://ow.ly/u3IHt
http://ow.ly/u3Yye

ミランに帰って来てセンターバック育成して欲しいですね。今すぐにでも。。。



[公式]ASローマが公式HPにて、今シーズン限りまでの契約だったワルテル・サバティーニSDと2017年6月30日までの契約を新たに結び、契約延長に成功したことを発表。
http://t.co/zc81Cctthj

非常に重要な契約延長でした。ミラン、インテルだけでなく、海外からも注目を浴びていたサバティーニさん、今年の活躍は目を見張るものでした。決して、バルディーニと組ませてはいけません。



本日は以上。

Tag:ニュースを読む  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Author:迫恵駆緒
セリエファン、アッズーリファンという視点からカルチョ、フットボール、サッカーを分析します。
賛否両論あると思います。
ぜひ、コメントで御感想などお待ちしております!!

最新記事
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク(広告)
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
