

Tag:スポンサー広告 

「カルチョの眼」へようこそ。

当ブログをご訪問頂き御礼感謝いたします。

簡単に当ブログの記事についてご紹介致します。

①試合分析を含めた戦術のお話。
僭越ながら、当ブログ管理人は試合中などに分析的なことをツイートさせて頂いたり、戦術分析なることをしております。
これはこれで読んで下さる方々がいらっしゃることから、記事を書いたり、ツイートをしたりを続けてこられました。
こうした記事をこちらにて掲載しております。

②イタリア・セリエAを中心としたカルチョメルカートの情報。
これまで当ブログ管理人はカルチョメルカート(移籍市場)の公式情報や噂といった様々な情報をツイートして参りました。
今後はそうしたメルカートニュースもまたこちらにてまとめて参る所存でございます。
ただし、ただ情報をまとめるだけでは面白みがないので、乏しい知識ではありますが、選手に関する個人的な分析を合わせてご紹介させて頂くつもりです。
「知らない選手がやってきた」から「へぇ。こんな選手なんだ(を獲ったんだ)。」と興味を持って頂ければ幸い至極で御座います。

③お世話になっている方々のご紹介。
当ブログ管理人はこれまでTwitter (@SacoeCalio)や放送などを通じて、多くの皆様にお世話になって参りました。
そうした皆様の中で、HPやブログをやっておられる方々のご紹介をさせて頂ければと思っております。
(今後、リンクという形(転載は基本的にしない方向)でお願いに参る所存です。
よろしくお願い致します。)
(なお、当ブログ管理人は某フットボール総合情報サイトや某イタリアサッカー関係サイトによる無断転載に断固反対の意を唱えております。)

暇な時に、「Calcioの情報を得るならとりあえずここを見ておこう」と思ってもらえるブログを目指して。

2014.6.25



<リンク集> 2015.6.26 編集・追記

さん(くるもんさんのTwitterくるもんさんのHP
ミラニスタの皆様には言わずと知れたお方です。
ミランの情報に1番数多く触れて頂けるでしょう。ミランの情報はくるもんさんと僕で。
サラモン教の祖師でもあり、そのHPはその総本山でもあります。

ssfm1902さん(ssfm1902さんのHPssfm1902さんのTwitter
レアルマドリードの熱狂的なファンでありながら、冷静に試合を数多く見られておられるお方です。
レアルマドリードに関しては、会見やコメントなどの訳も丁寧になされております。

ナランハさん(ナランハさんのHPナランハさんのTwitter
バレンシアニスタ。とりあえずスペイン方面の試合は数多く見ています。
バレンシアだけでなく、その他多くのチームについても詳しくまとめなどもツールを駆使する点が僕にはない魅力。

ノチェ太郎さん(ノチェ太郎さんのHPノチェ太郎さんのTwitter
ミラニスタでパレルモ推し。現在、主にパレルモの情報を更新するためのHPを立ち上げられました。
現在僕もいろいろと手法を提供している最中ですが、何よりもこのブログも彼のお手伝いによって更新量が増えることとなりました。感謝です。
テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Tag:はじめに  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

迫恵駆緒

Author:迫恵駆緒
セリエファン、アッズーリファンという視点からカルチョ、フットボール、サッカーを分析します。
賛否両論あると思います。
ぜひ、コメントで御感想などお待ちしております!!

最新記事
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク(広告)
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
