FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

[まとめ]2014年3月10日 @SacoeCalio のニュースツイートまとめ

そんなに数は多くないんですが、重要なニュースがいくつかありましたのでまとめます。


[公式発表]ASローマが公式HPにて、オランダ代表MFケヴィン・ストロートマンが今朝のMRI検査の結果、前十字靱帯断裂、半月板損傷が見つかったことを発表。 http://t.co/KteB8n5jKJ #ForzaStrootman

残念ながら彼の2013-2014シーズンはこれで終了です。さらにはワールドカップも欠場が決定的で、復帰は早くて年末でしょう。1日も早い復帰とうまく完治することを祈ります。


[ACミラン] #UEFAChampionsLeague 決勝トーナメント1回戦2nd leg アトレティコ・マドリード戦 クラレンス・セードルフ&マイケル・エッシェン前日記者会見など http://t.co/83BPlgNV9H

本日ACミランがマドリードに移動しました。前日記者会見に加え、クラレンス・セードルフのスカイへの談話も訳しております。拙訳ですがお読み頂ければ幸いです。


[噂]ジャンルカ・ディ・マルツィオ氏によると、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長代理兼CEOとエラス・ヴェローナのセアン・ソリアーノSDが会談したとのこと。来シーズンからミランのSDに就任を要請も依然としてソリアーノはエラス・ヴェローナ残留を希望。

ソリアーノはガッリアーニのポジションが欲しいようですが、さすがにそれは厳しいでしょう。ミランのソリアーノ招聘は難航化しており、そろそろ代役をチラつかせる方がいいかもしれません。


[噂]Skyのサンドロ・サバティーニ記者によると、ギリシャサッカー協会がマッシミリアーノ・アッレグリにワールドカップ終了後の同国代表監督就任のオファーを提示しているとのこと。来週にも会談が行われる見込みとも。合意は難しいがトライへ。

ギリシャとアッレグリの相性は良さそうです。ですが、彼も有名クラブやアッズーリの仕事が欲しいんでしょう。僕はギリシャ代表、いいと思いますが。


[噂]ロシアのSport-Express.ruのアルトゥール・ペトロシアン編集長によると、ゼニト・サンクトペテルブルクがルチアーノ・スパレッティ監督の解任を決定したとのこと。明日までには公式発表になると。セルゲイ・セマクが後任とも。

トッテナム・ホットスパーなどからの興味の噂もあるスパレッティのロシアでの仕事はこれにてお終いの可能性がありそうです。こちらかなり可能性が高いのではないかと考えられます。次の就職先がどこになるのかも気になりますが、これでイタリアからゼニト・サンクトペテルブルクへの選手の流出が減るのではないかと期待しているのも事実。。。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ツイートまとめ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

迫恵駆緒

Author:迫恵駆緒
セリエファン、アッズーリファンという視点からカルチョ、フットボール、サッカーを分析します。
賛否両論あると思います。
ぜひ、コメントで御感想などお待ちしております!!

最新記事
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク(広告)
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。